2007年1月 1日 (月)

女性ダンサーが上半身裸?

NHKの紅白歌合戦で、白組で出演した「DJ OZMA」の演出の中で、女性ダンサーが上着を脱いで上半身裸になったように見える場面があり、視聴者から抗議が250件以上あったそうです。


明けましておめでとうございます。
2007年もよろしくお願いします。

私は、この時は紅白をみていませんでした。
ネットの画像で見る限り、上半身が裸になったように見えますね。
紅白は幅広い年齢の方が見ていると思うので、もう少し考えたほうが良いのかも知れませんね。

☆★ブログランキングへよろしくお願いします☆★
→右側の「緑のバナー」をクリックしてください→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

NHK「紅白」、司会者が決定

NHKは、第57回NHK紅白歌合戦の紅組司会が女優の仲間由紀恵さん(27)に、白組司会がSMAPの中居正広さん(34)に決まったと発表しました。
仲間さんは昨年に続き2回目、中居さんは8年ぶり3回目です。

紅白の話題がでると、今年も終わりだなと感じます。な~んて、思っていると、あっという間に年が明けてしまいます。
年を取ると時間の経過が本当に早く感じます。

☆★ブログランキングへよろしくお願いします☆★
→右側の「緑のバナー」をクリックしてください→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

神田うの、結婚会見

タレントの神田うのさんが会見を開き、レジャー産業グループ社長の西村拓郎さんと、来春に結婚することを発表しました。

夕方のニュースで会見の様子を少しだけですが見ることができました。
本当に幸せそうでした。

☆★ブログランキングへよろしくお願いします☆★
→右側の「緑のバナー」をクリックしてください→

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月10日 (木)

レイザーラモンHGさんが結婚

タレントのレイザーラモンHG(本名・住谷正樹)さん(30)が、8日にタレントの鈴木杏奈さん(23)と婚姻届を提出したと、所属する吉本興業が発表しました。

ご結婚おめでとうございます。
これから、HGのキャラはどうなるのかな?
と、余計な心配をしてしまいました。
いつまでも、お幸せに。

☆★ブログランキングへよろしくお願いします☆★
→右側の「緑のバナー」をクリックしてください→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

岸谷香 、一夜限りの復活

俳優・岸谷五朗(41)の妻で元プリンセス・プリンセスのボーカル、岸谷香(39、奥居香改め)が、都内で8年ぶりのライブを行ったそうです。

本当に久しぶりですね。
私はプリプリの大ファンで当時のことを思いだすと、色々な出来事が頭の中を駆け巡ります。
プリプリが解散して10年。
プリプリのメンバーと同じ時代を共有できたことは、私にとって幸せでした。

☆★ブログランキングへよろしくお願いします☆★
→右側の「緑のバナー」をクリックしてください→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 6日 (日)

本田美奈子さん死去

歌手で女優の本田美奈子(ほんだ・みなこ、本名・工藤美奈子=くどう・みなこ)さんが6日午前4時38分、急性骨髄性白血病で亡くなりました。38歳でした。

才能のある方が、またひとり亡くなりました。
一時は回復したと聞いていたのに、本当に残念です。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

☆★ブログランキングへよろしくお願いします☆★
→右側の「緑のバナー」をクリックしてください→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 1日 (火)

山口もえ6日“挙式” IT社長と入籍

山口もえさん(28)とかねてから交際が伝えられていた実業家の尾関茂雄氏(30)が結婚することが明らかになりました。2人は昨春テレビ番組で共演したのを機に交際をスタート。今後もタレント活動は続けていくそうです。

山口もえさん結婚おめでとうございます。
偶然、2人が共演したテレビ番組をみていました。
まさか、結婚まで話が進むとは思いませんでした。
これで「ロンドンハーツ」の格付けは卒業ですね。

いつまでも、お幸せに。

☆★ブログランキングへよろしくお願いします☆★
→右側の「緑のバナー」をクリックしてください→

| | コメント (0) | トラックバック (4)