« ケータイさん、ありがとう♪ | トップページ

2009年9月29日 (火)

電気さん、ありがとう!

パソコン、CDラジカセ、エアコン、電子レンジ
ドライヤー、テレビ、電気カミソリ、電動歯ブラシ
ビデオ、デジカメ、プリンター、蚊取りマット
ジューサー、懐中電灯、iPod、ケータイ
冷蔵庫、洗濯機、掃除機、ホットカーペット・・・、

これらのモノを使う時に必要なものは
なんでしょうか?

色々なことが考えられると思いますが、
ここでは、『電気』とさせていただきます(笑)

電気さん、ありがとう!

あまりにも、電気を使って生活するのが
当たり前すぎて、気づいていませんでした。

直接、電気を目で見ることはできません。
しかし、何かが存在しているのは事実です。

目には見えない何かを感じてみる。
それは、音だったり、匂いだったり、
暑かったり、寒かったり、痛かったり、
かゆくなったり・・・

ちょっと意識することが必要になるかもしれませんが
それらを感じた時は・・・

まさしく、今を生きている!ということですよね。

|

« ケータイさん、ありがとう♪ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119401/46344797

この記事へのトラックバック一覧です: 電気さん、ありがとう!:

« ケータイさん、ありがとう♪ | トップページ