« WBC、日本は準決勝へ! | トップページ | 東京で桜開花宣言 »

2009年3月20日 (金)

WBC、準決勝はアメリカと対戦へ

WBCの2次ラウンド1組の1位決定戦は、日本が韓国を6-2で勝ちました。
これで、日本と韓国の対戦成績は2勝2敗のタイになりました。


今日は、祝日だったのでテレビ観戦をした方も多かったと思います。
ちなみに、私は仕事があったので見ることはできませんでした。
村田選手にアクシデントがあったようですが大丈夫でしょうか?気になりますね。
準決勝の相手はアメリカです。
あと2つ勝てば、世界一ですね。

banner_03 blog Rankingへよろしくお願いします

|

« WBC、日本は準決勝へ! | トップページ | 東京で桜開花宣言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119401/44410566

この記事へのトラックバック一覧です: WBC、準決勝はアメリカと対戦へ:

« WBC、日本は準決勝へ! | トップページ | 東京で桜開花宣言 »