« 推薦願書、教諭が出し忘れ | トップページ | WBC、日本は敗者復活へ »

2009年3月17日 (火)

WBC、日本がキューバに勝利!


もう、皆さんはご存知だと思いますが、日本がキューバに6-0の完封勝利をしました。
朝、テレビの電源を入れた時は、4-0で日本がリードしているところでした。
松坂投手のすばらしいピッチングを見てから出勤しました!


そして、次の日本の対戦相手は韓国!
ここまで縁があるのも不思議な感じがしますね。


日本に敗れたキューバは、今日メキシコと対戦し7-4でキューバが勝ったそうです。
ベネズエラがベスト4進出を決めたというニュースも入ってきました。


日本は、明日の韓国戦で勝利を決めてベスト4進出を決めてもらいたいです。


banner_03 blog Rankingへよろしくお願いします


|

« 推薦願書、教諭が出し忘れ | トップページ | WBC、日本は敗者復活へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119401/44379704

この記事へのトラックバック一覧です: WBC、日本がキューバに勝利!:

« 推薦願書、教諭が出し忘れ | トップページ | WBC、日本は敗者復活へ »