« 日本、韓国に敗れる | トップページ | WBC、日本がキューバに勝利! »

2009年3月10日 (火)

推薦願書、教諭が出し忘れ

神戸市内の県立高校で、生徒から預かった公立大推薦入試の願書を出し忘れ、生徒が受験できなかったことが分かりました。
生徒はこの公立大が第1志望だったそうですが、その後合格した私立大に進学するということです。


絶対にあってはならないことで、このニュースを知った時は、信じられませんでした。
この生徒の人生を変えてしまった、学校関係者はどう責任を取るのでしょうか。
公立大から私立大に行くということは、学費や通学等いろいろ問題が出てくるでしょう。

banner_03 blog Rankingへよろしくお願いします

|

« 日本、韓国に敗れる | トップページ | WBC、日本がキューバに勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119401/44303767

この記事へのトラックバック一覧です: 推薦願書、教諭が出し忘れ:

« 日本、韓国に敗れる | トップページ | WBC、日本がキューバに勝利! »