« iPod nanoを買いました | トップページ | 中川財務・金融相が辞任 »

2009年1月25日 (日)

朝青龍、23度目の優勝


大相撲初場所千秋楽、朝青龍が白鵬との優勝決定戦を制し、14勝1敗で5場所ぶり23度目の優勝を飾りました。


去年はいろいろな話題を提供した朝青龍でしたが、予想外と言っては失礼ですが優勝しました。
朝青龍が復活したことで国技館のお客さんも盛り上がっていたようですね。
久しぶりに、国技館全体が熱くなったように見えました。
あとは、すぐにモンゴルに帰らなければいいのですが…。
朝青龍は、ファンの期待を裏切らないで相撲を取ってほしいですね。


banner_03 blog Rankingへよろしくお願いします

|

« iPod nanoを買いました | トップページ | 中川財務・金融相が辞任 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119401/43853387

この記事へのトラックバック一覧です: 朝青龍、23度目の優勝 :

« iPod nanoを買いました | トップページ | 中川財務・金融相が辞任 »