« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月25日 (日)

朝青龍、23度目の優勝


大相撲初場所千秋楽、朝青龍が白鵬との優勝決定戦を制し、14勝1敗で5場所ぶり23度目の優勝を飾りました。


去年はいろいろな話題を提供した朝青龍でしたが、予想外と言っては失礼ですが優勝しました。
朝青龍が復活したことで国技館のお客さんも盛り上がっていたようですね。
久しぶりに、国技館全体が熱くなったように見えました。
あとは、すぐにモンゴルに帰らなければいいのですが…。
朝青龍は、ファンの期待を裏切らないで相撲を取ってほしいですね。


banner_03 blog Rankingへよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

iPod nanoを買いました

Apple iPod nano 16GB ブラック
アップル
発売日:2008-09-10
おすすめ度:4.0

先日、iPod nanoを買いました。
もう、1年ぐらい前から購入を考えていました。
気がつけば、第3世代から第4世代になっていたようですね。


量販店に行き、どの色にするか迷ってしまいました。
シルバーやブラックが定番なのかもしれませんが、明るい色を選ぼうと思い、最後に残ったのはブルーとグリーンでした。
悩んだ末、ブルーを買うことにしました。


音楽を聴くのは当然ですが、今はオーディオブックというものに興味があります。
そこから、いろいろ学べればと考えています。


おススメのオーディオブックを紹介しているサイトってあるのかなぁ。

banner_03 blog Rankingへよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年1月 6日 (火)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
2009年もよろしくお願いします。

…といっても、もう仕事初めの方もいらっしゃると思いますが、私の場合、年末年始が仕事で忙しかったので、まだ正月気分が続いています。

このブログも、最近は更新が極端に少ない状態が続いています。
今年は、日々の個人的な小さな出来事を取り上げ、ブログに書き綴っていきたいと思います。

このブログを読んだすべての方々に幸せが来ますように!


banner_03 blog Rankingへよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »