« 患者が病床から転落、その後も医療ミスで重体 | トップページ | 大型トレーラー側壁激突、運転手死亡 »

2007年2月21日 (水)

盗んだ犬を投げ落として殺す、女に有罪判決

盗んだ他人の飼い犬を、自宅マンションから投げ落として殺したとして、窃盗と動物愛護法違反の罪で在宅起訴された札幌市の無職女(39)の判決が札幌地裁でありました。懲役1年、執行猶予3年(求刑・懲役1年)を言い渡しました。


犬好きの私としては絶対に許せない事件です。
我が家にも、ペキニーズがいます。
このブログにも登場しています。
犬を殺された飼い主の気持ちを考えると、本当に辛いです。
テレビでこのニュースを知ったとき、一瞬、体が震えていました。
その後、愛犬を抱きしめてしまいました。

☆★ブログランキングへよろしくお願いします☆★
→右側の「緑のバナー」をクリックしてください→

|

« 患者が病床から転落、その後も医療ミスで重体 | トップページ | 大型トレーラー側壁激突、運転手死亡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119401/13998527

この記事へのトラックバック一覧です: 盗んだ犬を投げ落として殺す、女に有罪判決:

« 患者が病床から転落、その後も医療ミスで重体 | トップページ | 大型トレーラー側壁激突、運転手死亡 »